マタニティ専門フィットネスcaradalabで特別な妊娠期間を幸せに過ごす

カラダラボ マタニティ からだリセット 整体 ストレッチニュース

「おかげさまで、赤ちゃんはすくすくと元気に大きく育っています。明日から、実家に帰ってお産に向けてゆっくりと過ごそうと思っています。」

 

臨月に入られたメンバーさんからいただいたメッセージです。

 

 

こんにちは。

マタニティ専門フィットネスcaradalabmの代表をしている酒井摩耶です。

 

臨月に入られたメンバーさんは妊娠中期より、週一ペースで、毎回、体を動かしていただきながらのマタニティ整体やストレッチ、そして無理のない範囲でのエクササイズとトレーニングを行いました。

 

クラス終了後は

“体が楽になった〜” “スッキリした〜”といつもキラキラの笑顔。

 

その笑顔を見るたび、私は嬉しさで顔がニヤニヤしていたと思います。笑

 

妊娠期は、約10か月にわたり月経時以上の大きなホルモンの変化が起こります。

この急激なホルモンの変化が、心身に影響がないわけがありません。

 

出血がないとは言え、月経時の状態が10か月続くと想像するとどうでしょうか。笑

 

そして同時に子宮の中ではものすっごいスピードで生命が育まれていく。

 

がんばり屋さんの方ほど、心や体が思い通りにならないことに戸惑い、自分だけで悩みを抱え込んでしまいがち。

 

 

どうか、とても繊細だけど美しくよろこびでしかない期間を、一人で悩まずお気軽にご相談くださいね。

お話だけでも大丈夫。

 

妊娠期、極度の肌荒れと感情のコントロールが出来ず自己嫌悪の日々を過ごし、その経験を活かして乗り越えてきた私があなたのお話をお聞きします。

I’m proud of you.

 

 

妊娠期をよろこびの時間にしていきましょう。

 

マタニティ専門フィットネス

caradalab 代表 酒井摩耶

タイトルとURLをコピーしました