2020年7月フラワーアレンジメント再開します。【フィットネス整体カラダラボのあーと教室】

カラダラボ  からだリセット 整体 フラワーアレンジメントビューティー

美しい花には見るものに感動を与え、疲れを癒すパワーがあります。

 

 

自分を高めてくれるような心とカラダの栄養を沢山の方に届けたい。

そんなカラダラボの信念を共感し、花とフィットネス整体のコラボレッスンを開催しています。

 

 

私も実はみゆき先生にはとてもお世話になっていて、不調だった体のゆがみを矯正していただいたおかげで、今楽しく過ごすことができています。

 

 

人生を豊かに過ごすことは、心と体が資本だと私は思っています。

カラダラボという空間、そしてみゆきさんをはじめ、スタッフの皆さん、そしてメンバーの皆さん、とにかく温かい、落ち着く、まさに癒されるそんな場所です。

 

 

みゆき先生といると楽しくていつも大笑いしています!

大好きなカラダラボで、私も微力ながら少しでもお手伝いさせて頂けることを嬉しく思っています。

 

 

来るだけでも癒されるカラダラボですが、花のパワーでさらに心と体に栄養を補給し、毎日の生活を輝かせるスパイスとなれば嬉しいです。

 

 

季節の花をメインに、毎回テーマを変えたレッスンをしています。

個性を引き出すことを大切にする為、サンプルは用意していません。

 

 

完成した頃には、今まで自分でも知らなかった自分の感性に気づくことも。

自分で生けた作品はとても愛着が湧き、家に飾るとずっと眺めてしまいます。

 

 

今月のテーマは「海」。

生徒さんお一人お一人の『花への思い』を大切にレッスンしています。

花の香りにつつまれてリラックス。

そして、楽しみながら肩ひじ張らずに、一つの作品を仕上げることが一番大切なこと。

 

 

花のエネルギーを感じてリフレッシュしたい方、ここに集まるメンバーと話して楽しいひと時を過ごしたい方、是非一度体験にいらしてくださいね。

 

 

開催日時

7/26(日)11:00-12:00

7/26(日)14:00-15:00

 

 

こんな時代だからこそお花を通じて、自分の五感を育ててみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました