フィットネス整体カラダラボのインストラクターmaya

JR尼崎 整体 フィットネス ダイエット 人気 骨盤teachers

はじめまして。

フィットネス整体カラダラボのインストラクターmayaです。

 

私は、子どもの頃から体を動かすことが大好きでした。小中学校では陸上部に所属していました。

 

好奇心旺盛で、20歳になってから本格的にはじめたダンスは舞台やイベントでパフォーマンスをさせていただくようになりました。

 

さらに夢を追いかけ25歳で単身NYへダンス留学。

 

通っていたダンススクールでピラティスと出会い、帰国後すぐにピラティス指導者の資格を取得しました。

 

その後、大阪のフィットネスクラブやカルチャーセンターを中心に、ダンス・ピラティスのインストラクターとしてたくさんの方々に支え教えられ経験を積んできました。

 

妊娠期間中にマタニティピラティス指導者資格を取得。

自身の体で実践を重ね、32歳で出産。

現在一児の母。

 

産後の心身の変化を経験して女性の人生をよりサポートできる仕事がしたいと強く思うようになり、地域の子育て支援センターでもピラティス教室を実施。

 

このたび、ご縁をいただきカラダラボであなたにお会いできることを、心と体とともに、魂からワクワクしています。

 

自分だけでは分からなかった体の疑問を次々と解決に導いてくれるカラダラボは、まさに、求めていた“カラダの研究所”。

 

現代を生きる私たちにとって、とても重要で必要な場所だと感じます。

 

みんなちがってみんないい

 

他人と比べず、体を積極的により良くしていこうとする時間は、人生をより良くしていこうとすることと同じだと思っています。

 

これからカラダラボにて出会える皆さまと、そんな時間を愛し一緒に進ませていただけたらと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました