他では得られない本物の姿勢を体験しませんか。JR尼崎駅南ロータリーから徒歩1分の大人気のフィットネス整体カラダラボ

JR尼崎 ダイエット 人気 整体 骨盤 ストレッチブログ

カラダラボは、日常生活からアスリートまで、パフォーマンスを発揮するためにからだをつくる姿勢革命スタジオです。

 

 

こんにちは。カラダラボの酒井摩耶です。

突然ですが「身体を知る」って聞くと、どんな風に思いますか?

 

 

私は、カラダラボに来るまでは「身体を知る」という意味が、何だか漠然としてるように感じて、よく分かりませんでした。

 

「身体を知るって、解剖学や生理学なんかの知識があること?」

そんな風に思っていました。

 

JR尼崎 整体 骨盤 トレーニング

※写真はすべて2020年1月以前に撮影したものです。

 

 

 

でも、ある時、からだリセットクラス中にメンバーさんの一言。

 

 

「自分の身体の癖が分かると、自分の性格も知れるね。」

 

 

この言葉を聞いた時に、

身体を知ると、今まで忘れてしまっていた自分を発見できるんだと感動しました。

 

 

自分というのは、身体のことはもちろんですが、自分の“本当の思い”です。外から入ってくる情報ではなく、内側から湧き出る、私の素直な気持ち。

身体にも、ひとりひとり個性があるように、人それぞれの思いも無限にあります。

 

 

今、お身体に現れている不調は、そんな自分を思い出すためのきっかけになるかもしれません。

あきらめかけていた身体の不調を解決するためにも、まずは身体を知ることから始めてみませんか。

 

 

JR尼崎すぐフィットネス整体MKlab
caradalabのコンセプト フィットネス整体caradalab(カラダラボ)は、今からでも間に合って人生のパフォーマンスを格段にあげる様々なライフスタイル改善プログラムを提供する、JR尼崎にあるクオリティスタジオです。 2017年2月にグランドオープンしました。 プログラムはすべて、柔道整復師・鍼灸師・スポーツトレーナー・アロマテラピーアドバイザーなど西洋東洋の医学資格を取得し、またボディセイバーとして活躍するコスガミユキがこだわりを持ってプロデュースしています。 すべての講師はその道のプロフェッショナルであり、知恵や経験が深いだけでなく、人としての魅力があり、インスピレーショナルな存在感を持つ方ばかり。 フィットネス整体caradalabは、みなさまにとって満足度の高い癒し、そして自分を高めてくれるような心とカラダの栄養をご提供できるよう努めています。 caradalabのプログラムは、Body/Mind/Spirit(カラダ・ココロ・精神)を包括的に捉えることから、私達は「スタジオ」ではなく「ラボ」と呼んでいます。 「ラボ」という言葉は直訳すると「研究室」の意味であり、カラダに伝わる情報においては、これらの側面を別々に分けて捉える概念がなく、本来のカラダとはすべてでひとつであり、常に時代の最先端なのです。
タイトルとURLをコピーしました