atman株式会社 代表取締役兼CHO 小菅美由起が満月のお知らせをします

ニュース

明日1/29(金)朝4:17に満月を迎えます。

こんにちは。小菅美由起です。

本日、朝4:30に起きて空をみると、大きなお月様が顔を出していました。そして、朝7時ごろには雲の隙間から朝日が眩しく輝いていました。

潮の満ち引きは、誕生に大きく関わっています。

満月の日にはオオカミが吠えるイメージでしょうか。お子さんが生まれるイメージもあるかもしれません。

満月は肉体が最高の状態になり、骨盤が起きる時です。

私が地球で呼吸をした1983年の月のリズムと今年の月の満ち欠けは殆ど同じでした。

1/29が満月。その直前の1/27に私は生まれました。

あなたの生まれた時の月は満月でしたか?

新月でしたか?

そんなことを知るだけでも、自身のカラダに気付けるきっかけになります。

では、何のために気づくのか。

多くのご意見があると思います。

誰もが持つカラダ。

しかし、一人一人違うカラダ。

同じところもあれば、全く違うところもある。

仲間だと気づき、違う考え方を持つことにも気づく。

嬉しいも楽しみも、苦しいもかなしみも。すべてを包み込み、よろこびとなる。

ふるえ、熱を帯び、生きている。

わかってくれない、あきらめる、つかれた、くるしい、

いや、、そんなことはない

よろこび、しあわせ、たのしみ、

様々な言霊があなたの中に流れている。

情報がこれだけ多い中で、あなたへの振動数は増え、制御できなくなっている人もいると思う。

もう、つらい思いはさせたくない。

小菅美由起は未来の美と人々の健康を起こします。

仙骨を起こすことにより、当たり前の美とビックリするような健康を追究し、尻尾の使い方をこの世に残す。

繰り返しているものの中に、改革がある。

伝統とは、古いものをそのまま繋げることではなく、その時代の常に最新であり、それが繋がっていくこと。本日も最新の人や創造が生まれています。

ご自身や周りの方のカラダを知って、楽しく心豊かに人生を過ごされるよう、これからもatman株式会社を是非ご愛顧くださいね。

atman株式会社では、こんな人を募集中

↓↓↓ ↓↓

#柔道整復師

#理学療法士

#整体師

#医師

#教諭

#インストラクター

#鍼灸師

#看護師

#スポーツトレーナー

#主婦

#ヨガインストラクター

#ピラティスインストラクター

技術、知識、すべて教えます。

からだを学びたい人、職業に生かしたい人は

お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

また、企業利益率120%アップの企業研修も受付中。

サラリーマンやOLの骨盤が起きる時代がやってくる。

こちらもお早めにお問い合わせフォームからお願いします。

atman株式会社

小菅美由起

タイトルとURLをコピーしました