西暦2021年1月4日ですが、和暦では、まだ11月21日です。

2021年 正月 小菅美由起 MKlabニュース

新年明けましておめでとうございます。
1/4本日から、atman2021年の活動をスタートします。

 

昨年は、懸命に皆さまと共に走り抜けた1年でした。

 

毎日、一日も欠かさず骨と対面し、何より血についても考えさせられた年でした。

 

しかし、世界中を美しく、そして真の健康にはまだまだ至っていません。

私たち人間は、「自分のからだは自分でつくる。」という本当の意味を理解していないからです。

 

 

ケガをしても、擦り傷なら、誰も心配しないでしょう。
それはなぜでしょうか。

答えは簡単です、ちゃんと治ることを知っているから。

 

 

私たちは、わたしたちのカラダに気づき、知ることが何よりも大切なのです。

 

 

この新時代の世も、どうなるのかわからない、何ものなのかわからないという不安の中、昨年この世の中が動いてきました。

 

しかし、実は世の中はわからないことだらけなんです。

不安、心配、恐れ、わからないことをグルグル考える時間。

 

テレビにラジオも新聞も、私たちの不安を煽ってきます。

だからこそ現実を見つめ、本当の情報にアクセスし、どうか自分自身を知る時間をつくりましょう。

 

私がプロデュースする、JR尼崎駅南口ロータリー徒歩1分にあるマタニティ専門フィットネスcaradalabでは、ライフスタイル改善プログラムをと体験できます。

まずはやってみましょう。その一歩からすべての進歩が加速します。

小菅美由起 atman 2020 感謝祭

私たち、atman株式会社は、伝統を革新し、先人たちの挑戦する姿勢にならい、現状で立ち止まることなく常に前を向いて、新しい価値を創造してゆく姿勢を持ち続けます。

 

世界中を美しく、健康にしてゆく。
今年のatmanを是非お楽しみに。

 

姿勢改革実践家
小菅美由起

タイトルとURLをコピーしました